人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は、猫天なりなり。


by fnotes
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっしょにいよう。


きみが、すきだよ。
いっしょに、いよう。

クールなかおして、すましてるけど
ほんとは、
ひっこみじあんの、あまえんぼ。

ぎゅうっとして、ねむりたいんだ。
ずうっと、いっしょにいたいんだ。


きみが、すきだよ。
ほんとうに、すきだよ。

いっしょにいたいよ。
いっしょにいたいよ。

あかちゃんのときから、いっしょだもの。
さあ
げんきになって、おいしいもの、たべようよ。



でも

もしも
きみがげんきになるのが、つらいのなら
もっと
からだがやすまる
ほっとできるばしょが、あるのなら
きみを、みおくらなくてはいけないと、おもってる。

それはあしたかもしれないし
なんねんもあとかもしれない。

いやだけれど
つらいけれど
それは、しかたのないことに、おもえるんだ。
ごめんね。



わたしに、きみをげんきにする、そのちからがないのなら
せめて、きみがたびだつまで

いっしょにいよう。
いっしょにいたいよ。


だいすきだよ。
だいすきだよ。

どうかしあわせなきもちで
たびだてますように。


いっしょにいよう。


きみが、だいすき、だよ。
by fnotes | 2011-08-02 22:26 | 猫。